ももいろクローバーZのワニとシャンプーの歌詞の替え歌を作ってみました。
それ以上でも以下でもありません。特に深い意味はありません。

  

バグとシャンプー

絶体絶命!Summer Night
完徹決定!All Night
ヤバイ! ヤバイ! まぢでヤバイ!(やばい!)

La La La La.....
What a Night!

のんびり TwitterのTL ながめて リツイート
Facebook はてブ 2ちゃんねる さいっこうの就業時間
ふと 気付けば ローンチ直前 真っ青 ナスビ色
ずっと フィルタ かかってた 手付かず 山積み チケット

レッドマイン!

c+x=? “Emacs!”
使ってるエディタは? “メモ帳!”
Rubyを開発したのは? “ジョブズ様!”

意味不明!

404 Not Found “Yes, I Can!”
ターミナルを立ち上げるには? “ググレカス!”

やばい! ヤバイ! yabai! ゃヴぁぃ! YABAI!
まぢヤバすぎる!
 
終わらない 終わらない
ぜーんぜん ぜんぜん 終わらない
ローンチ 直前の デバック!

てきとに やっても しょうがない でも
てきとに やるしか しょうがない
とりあえず ひたすら かきまくれー!!

わからない わからない
ぜーんぜん ぜんぜん わからない
もう少し 手加減してよ デバック!
誰かのせいには したくない でも
自分のせいには したくない
残り 80枚!
終わらないチケット

絶体絶命!Summer Night
完徹決定!All Night

ヤバイ! ヤバイ! まぢでヤバイ!(やばい!)

La La La La.....
What a Night!

入社式から 今日が来るまで 毎日かけぬけた
研修 遅刻 2ちゃんねる 大切な思い出

忘れてたわけじゃないけど 大きな忘れ物
きっと なんとかなるでしょ? キーボード叩いて 対決!!

かかれー!

フレームワーク“使いまわし!”
Skype “毎日 取り込み中!”

やばい! ヤバイ! yabai! ゃヴぁぃ! YABAI!
まぢヤバすぎる!

終わらない 終わらない
ぜーんぜん ぜんぜん 終わらない
ローンチ 直前のデバック!
後悔したって しょうがない でも
公開するしか しょうがない
神様 本番 直してよっっっっ!!

わからない わからない
ぜーんぜん ぜんぜん わからない
もう少し 手加減してよ デバック!
言い訳なんかは したくない でも
言い訳するしか しかたない
残り 70枚! 
終わらないチケット

時間だけが 過ぎてゆくけど
出口は まだまだ 先の先
SOS つぶやいても
リプライ ゼロ件‥‥
自業自得 因果応報
四面楚歌
ローンチなんか来なくてもいい

はぁ‥‥終わんない

終わらない 終わらない
ぜーんぜん ぜんぜん 終わらない
ローンチ 直前のデバック
てきとに やっても しょうがない でも
てきとに やるしか しょうがない
とりあえず ひたすら かきまくれー!!

わからない わからない
ぜーんぜん ぜんぜん わからない
もう少し 手加減してよ デバッグ
誰かのせいには したくない でも
自分のせいには したくない
残り 60枚!
終わらないデバック