お久しぶりです。なつめぐです。

ひょんなことからWebの有名人@narumiとポッドキャストをやることになりました。
詳しい経緯はここに書いてあります。

名前は「ドングリFM」です。
ぜひIPhoneのpodcastアプリから購読して聞いてみてください。
 
17

ブログでも配信しているので、
さくっと聞きたい方はこちらからもどうぞ。
ポッドキャストとは、Webで聞けるラジオみたいなもので、
有名なものだとrebuildバイリンガールなどがあります。

これらに比べると内容も音の質もしょぼいです。
しょぼいですが、やってる本人たちはとても楽くやっています。

配信の中には「最近、雨多いですね」って
どうでもいいことしか話していないものもあります。
 
正直中身のないものや面白くないものもたくさんあるので、
のんびり聞いてもらえると嬉しいです。

個人的にオススメするならどれだろ。
これかな。



この回は話していたらブレストっぽくなって面白かったです。
iTunesはこちら

ポッドキャスト配信方法は、けっこう困ったことも多かったので、
今後のためにどこかで書いて共有したいです。

ご意見やご感想は #dongurifmでツイートしてもらえると嬉しいです。
いつまでやるのかわかりませんが、
とりあえず100回ぐらいまではやってみようと思います。

ぼくとなるみさんの居酒屋での会話を
隣の席でぼんやり聞いているような。

なるみさんの声をひたすら聞きたいような。
※なるみさんは声が良い

そんな感じでやりたいなーって思ってます。


気軽に登録してみてください。


はじめましてポッドキャスト